階段が飾り棚

2007年06月30日
引越でとりあえず置いただけだったんですが

階段が飾り棚

意外と雰囲気悪くないし
邪魔にもならないので

多分、このまま飾り棚になりそう。

全部読む>>

花火? 水しぶき? ロールスクリーン

2007年08月26日
吹き抜けの窓、白無地のロールスクリーンの予定でしたが、

吹き抜けのロールスクリーンとモビール

ふと、これいいかな、と。

川島織物セルコン「チエーロ」 を選んでみました。
これ、なかなか良いです。

花火のような、水しぶきのような、

レーザカットではなくて、 「織り」 で模様が入ってます。

全部読む>>

NANDACLOCKY 走る!

2007年09月11日

衝動買い。
NANDACLOCKY(ナンダクロッキー)、やっと届きました♪

nandaclocky(ナンダクロッキー)買いました♪

目覚まし時計。
逃げます。

さて、論より証拠。
動画公開。音付注意

全部読む>>
カテゴリ | 住み心地>家具 インテリア |
キーワード | nandaclocky |

| Comment(4) | TrackBack(0) |
| ▲TOP |

ハイビスカス と アクセラ

2007年10月05日

ハイビスカスとアクセラ

真っ赤なハイビスカスと、真っ赤な愛車アクセラ
並べてみました。

この夏買ってきた鉢植えですが、
もういくつ、花を付けてくれたことでしょう。

まだもう少し楽しめそうです。

お風呂に音楽を

2008年01月19日

ラジオにしよう。

お風呂にティコラジオ

お風呂用のミュージックプレイヤーが欲しいなーと思って、
ほとんど、ノーリツのjuke towerに決めてたんだけど、
やっぱ、音楽をわざわざメモリに落とすのは面倒だなーっと。

早速、ネットでお風呂ラジオを探してみると、
変わったラジオを発見。

全部読む>>
カテゴリ | 住み心地>家具 インテリア |
キーワード | ラジオ 風呂 |

| Comment(4) | TrackBack(0) |
| ▲TOP |

もう少し桜を楽しむ

2008年04月16日

そろそろ、「桜」 出そうか、
そう話しているうちに

外の桜はあっという間に咲いて、もうすっかり散ってしまった。
こういうものは、季節の先取りがいいのでけども、せっかくなので、和室に立て掛けてみた。

桜をもう少し楽しむ

桜柄の手拭いを額に入れた「名残桜」 は、まだ暫く楽しめる。

カテゴリ | 住み心地>家具 インテリア |
キーワード | 手拭い |

| Comment(2) | TrackBack(0) |
| ▲TOP |

ティコラジオ健在

2008年07月30日

お風呂で活躍の、ティコラジオ、壊れてしまった。

修理に出そうと思って、購入先にメールを書きながら、症状を確認すると、
おや?

全然問題ない。。。
なんだったんだろう?
しばらく放置して、十分乾かしたから?

直ってしまうと、これもアナログラジオならではの味、なんて思えてしまうから不思議である。

カテゴリ | 住み心地>家具 インテリア |
キーワード | ラジオ |

| Comment(1) | TrackBack(0) |
| ▲TOP |

サンタクリョーシカ

2008年12月25日

サンタがやって来た。

サンタクリョーシカ

全部読む>>
カテゴリ | 住み心地>家具 インテリア |
キーワード | クリスマス |

| Comment(0) | TrackBack(0) |
| ▲TOP |

子から丑へ

2009年01月04日

木彫りの干支も、子から丑へ。

干支置物も子から丑へ

毎年年始に参拝している神社で買い集めているのだが、
手彫りの風合いと、なんとも言えないデザインで、
今年はどんなだろうと、毎年楽しみにしている。

全部読む>>
カテゴリ | 住み心地>家具 インテリア |
キーワード | 干支 |

| Comment(0) | TrackBack(0) |
| ▲TOP |

ハイビスカス咲く

2009年02月07日

ちょっとまだ季節はずれだよね。

季節はずれのハイビスカス

冬越し中のハイビスカス。たまに間違って出てきた蕾は、摘んでいたが、 今回見逃していていたのが、あっという間に大きくなって、咲いてしまった。

全部読む>>
カテゴリ | 住み心地>家具 インテリア |
キーワード | ハイビスカス |

| Comment(1) | TrackBack(0) |
| ▲TOP |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

