エゴノキの花

2008年06月01日

エゴノキの花期は、ただでさえ短いというのに、
植えて初めての春、咲いたと思ったら雨ばかり、
あんまり楽しむ間もなく、あっという間に、散ってしまった。

エゴノキの花

でもなんとか、写真には収めることが出来たので、

エゴノキの花、アップ

写真でお花見。

エゴノキの花 写真で花見



この記事へのコメント
なるほど!エゴの木の花期は短いのですね(・_;)
やわらかい綺麗な花ですてき。白いakiさん邸によーく似合ってますね♪
写真でお花見、私も楽しませてもらいました。
・・・akiさん、お花のアップの写真、うますぎです( *゚▽゚)ノシ
Posted by coconuts* at 2008年06月08日 08:45
◇ coconuts* さんへ
木全体に花をつけるので、中々壮観です。
強くはないですが、いい香りもします。
今年はホント残念。雨降りすぎ!
・・・写真お褒め頂きどもです(照)
Posted by aki@airyliving at 2008年06月08日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

