ねこ昼寝

2008年02月16日

おいおい、気持ち良さそうだな。

ウッドデッキにはまって昼寝ネコ

以前紹介したやつとは別の猫。
ウッドデッキの隙間に見事にはまっている。

カメラを向けると目を明けてこっちを見る。
「なんだお前、文句ある、、、か。ん、きもちイ〜。」
睡魔に勝てないのか、トロトロとまた目を閉じてしまった。

あったかいのニャ

庭に糞をされたりもするけど、こういう姿を見せられるとあまり邪険にも出来ない。
餌をやるのだけはグッとこらえている。



この記事へのコメント
気持ち良さそうですねえ。

庭の植物には猫は大敵ですが、確かに可愛いんですよね。
日当たりの良いウッドデッキは最高のポイントなんでしょうね。
Posted by なおきち at 2008年02月16日 19:57
◇ なおきち さんへ
こんにちは♪
そう、可愛いんですよ。まったく。
天気のいい日は、この角っこにはまり込むと、人間もキモチイイです。
Posted by aki@airyliving at 2008年02月17日 17:50
可愛い〜〜!!
猫好きです、はい。
デッキは太陽光をいっぱい浴びて暖かいのでしょうね。
階段の隙間も猫に丁度良い♪
Posted by じむじむ at 2008年02月18日 08:22
◇ じむじむ さんへ
ホントに可愛くて。。
隣りの家の裏で寝てたり、たまに庭を通り過ぎたり、
ホント気まぐれです。
デッキは冬でも天気がいいと蓄熱して暖かいですよ。
Posted by aki@airyliving at 2008年02月20日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84260266

この記事へのトラックバック
×

