さて、君とどう付き合おう?

2007年09月30日

今週末は急に寒くなって

野良猫と見つめ合う

入れて欲しいのか?

野良猫にしては かわいくて、
邪険にもできず、
暫し、見つめ合ってしまった。

早速見つけた、お気に入りの場所

駐車場、出来たばかりなのに、
もう、お気に入りの場所を見つけたらしい。

悪さしなきゃいいんだけど。。。

カテゴリ | 住み心地>新生活 |
キーワード | 野良猫 |

| Comment(6) | TrackBack(0) |
| ▲TOP |

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログへ


この記事へのコメント
家の中に入れて欲しいにゃーー!
外は寒いんだにゃーー!
猫ひろし、にゃーー!

あの赤い車はフェラーリ?
ライオネルですねー。いや、リッチですねー。


Posted by のらくろ at 2007年10月02日 01:07
昔、猫が車のエンジンルームに潜り込んでいる事を知らずに、エンジンをかけてしまいかわいそうなことになった経験があります。

くれぐれも気をつけて下さいね。
Posted by めぐ美 at 2007年10月02日 12:17
かわいいお客様がやって来ましたねー☆
控えめに(笑)見られてると、なんだか情がうつってしまいそうですよね。

新しいおうちに遊びに来る猫ちゃんなんて、お目が高いとゆーか・・・きっと自然素材のおうちだから新築でも寄ってくるのかも・・・ですよ〜!!
Posted by coconuts* at 2007年10月02日 18:06
◇ のらくろ さんへ
駄目!
入れたげません。
マツダだし。


◇ めぐ美 さんへ
そんなことってあるのね。
気を付けないと。
それより、ボンネットに乗られるのが怖いです。


◇ coconuts* さんへ
外構が出来るまでは、通りすぎるだけだったんですけどねー。
適度な距離感で付き合えるといいんですが、どうなることやら。。。
Posted by aki@airyliving at 2007年10月02日 18:48
今度のホームパーティでも会えますかね?
猫は観てるだけでも飽きないものですが、う◯こが本当に臭いので、ご注意を。
Posted by ホセ・メンドーサ at 2007年10月03日 21:44
◇ ホセ さんへ
多分来ると思うよ。
毎日来てるので。。。
Posted by aki@airyliving at 2007年10月05日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58113569

この記事へのトラックバック
×

