photogenic

2009年09月24日

リビングで一人で昼寝

リビングで一人、昼寝中。

絵になるね。
親バカ?
いやいや、そんなことない。


吹き抜けの上から・・・

My photogenic

お、なかなか おしゃれな雰囲気。
壁紙にしようかな。

カテゴリ | 住み心地>吹き抜け |
キーワード | 子供 リビング |

| Comment(9) | TrackBack(0) |
| ▲TOP |

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログへ


この記事へのコメント
こんにちは。
ご無沙汰しております。
(以前一度書き込みさせていただきました・・。)

遅れましたが、おめでとうございます。
ホントにフォトジェニック。
透明感のある空気のなかでスヤスヤ眠っている姿はこちらも豊かな気持ちになりました。

そもそも日野は空気がこちらよりキレイな気がします・・笑(私は今さいたま在住です)

それと、これまた事後報告になってしまいましたがエアコンの室外機DIY、参考にさせていただいて、無事完成しました。というかほとんどマネッコです・・スミマセン。

長くなりまして申し訳ありません。
またお邪魔させていただきます。
Posted by cocomo at 2009年09月29日 16:35
cocomoさん、ありがとうございます。
今年は、残暑もなくて、ほんと気持ちいい日が続いてますね。
写真を撮った日は少し曇り空でしたが、やはり気持ちのいい一日でした。

さて、室外機カバーの件、まねして頂いて、むしろ光栄です。

これからも、よろしく!
Posted by aki@airyliving at 2009年09月29日 20:17
おめでとうございます!!!!!
とっっっっても可愛いですね。

一年以上前、横浜での飲み会のときに色々お話されていたことを思い出して、感動で泣きそうです。

本当に本当におめでとうございます。
Posted by めぐ美 at 2009年10月01日 12:31
めぐ美ちゃん、ありがとう!!!!!

長いこと、待っただけあって、夢のような日々を送っています。

めぐ美ちゃんのような元気な娘に育つといいな。
Posted by aki@airyliving at 2009年10月01日 20:14
お久しぶりです〜って覗いてみたら、
なんと赤子がいる!!
おめでとうございます♪
いいですね、幸せな家族のいる風景。
我が子たちももう一度赤子に戻って欲しいです。
子どもは小さければ小さいほど可愛いです。
今のこの瞬間を大切に。
Posted by じむじむ at 2009年10月03日 10:40
じむじむさん、お久しぶりです。
それから、ありがとうございます。

今は、妻と実家にいるので、写真を見ながら、どんな風に大きくなるのかなー、と想像したりしています。

いろいろ大変なこともあるんでしょうけど、それも楽しみです。
Posted by aki@airyliving at 2009年10月07日 23:15
はじめまして。

洗面台の画像を検索していたら素敵な手作りの洗面台?をみかけてしまいました!

まだ何もできてなく、これからサイトを作ろうかと思うのですが、

http://airyliving.seesaa.net/article/71636791.html

の記事に掲載されている写真を1枚素材として利用してもよろしでしょうか?

いつになるかわかりませんが、サイトができあがった際には、このサイトへのリンクもさせていただこうと勝手ながら思っておりますが、まずは写真の使用を確認したいと思い、コメントを書かせていただきました。

お時間がある時にでもお返事を頂けたら幸いです。

それと、遅くなりましたがお子さんメッチャかわいいですね!

親ばか大いに結構です!最高です!
Posted by MOMO at 2009年11月26日 15:07
テスト
Posted by aki at 2010年02月10日 21:36
いつもブログ楽しみにしています。tomsworksと申します。

この度、当社運営のブログランキングサイトを開設いたしましたので、
ランキングにご参加いただければと思いコメントを送らせていただきました。

以下のアドレスからアクセスできますので、ご興味がございましたら
是非ご参加をご検討ください。

住まいるブログランキング URL: http://www.suma-blo.com/

サイト開設から約5か月、登録ブログ数は600件を越え
多くのご参加をいただいております。

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by tomsworks at 2010年10月28日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。