子供室、「予定」 が取れる

2009年09月13日

我が家の子供室は、あくまで「予定」だった。

なかなか子供を授からなかった我が家にとって、
この「予定」が外れることは、非常に感慨深い。

今の家は、建ってから2年なので、
この家の子供室が予定であったのも、たった2年であったのだけど、
これでやっと、家が完成するような気がする。

もうじき、この部屋の主がやって来る。

カテゴリ | 住み心地>新生活 |
キーワード | 子供室 |

| Comment(4) | TrackBack(0) |
| ▲TOP |

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログへ


この記事へのコメント
おめでとうございます!

我が家ではすでにリビングを子どもスペースが占領中です。

楽しみですね!
Posted by siva at 2009年09月17日 17:33
ご懐妊おめでとうございます。
健やかな出産であることをお祈りしています。
元気な赤ちゃんが生まれましたら、
またブログで紹介してくださいね。^−^

我が家もコウノトリが来るように
ガンバりますっ!!
Posted by のらくろ at 2009年09月17日 21:44
もしかして、もうご出産されたのかしら?!
おめでとうございます!!
これから、楽しみですね〜〜
ウチは、いつ「予定」が取れるやら・・・
Posted by pyon at 2009年09月17日 22:21
みなさん、ありがとうございます!
えっと、ちょっと分かりにくかったかな。我が家のベビーは、今、1階の和室で妻と一緒にスヤスヤと眠っております。

◇siva さんへ
我が家もそうなるのかなー。なるべく、すっきりとは暮らしたいですが、無理っぽいなー。

◇のらくろ さんへ
えっと、元気な赤ちゃん生まれてましたー。分かりにくくて、すみません。
かわいい、娘に免じてゆるしてください。
コウノトリは、もう我が家を飛び立ちましたよ。西に向かって飛んでいるかもしれませんね。

◇pyon さんへ
そうなんです、もう生まれたんです。
かわいいですよー。
メロメロです。

Posted by aki@airyliving at 2009年09月21日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127968795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。