裏庭に物置

2008年08月02日

我が家の土地はちょっと変な形なので、四角い家の裏には、 土地の狭さに似使わない裏庭がある。三角形の。

イナバ物置設置

そんな裏庭の端っこに、物置を設置。

用途は主に園芸用品。
土とか、肥料とか。

こういった物って、スペースがあっても家の中に置いておく訳にもいかないし、
雨ざらしって訳にもいかない。やっぱり、屋外物置が欲しくなった。

さて、設置したのは、イナバ物置のシンプリー。
ちょうど設置したい場所に汚水升があって、よくある奥行き75cmだと当たってしまうし、かといって、50cmだと浅すぎる。
色々探してみると、イナバはサイズ展開が多くて、奥行き60cmのものを発見。
他のメーカでそのサイズは無かったので、イナバで決定。

見た目も思ったより目立たなくて、満足している。

カテゴリ | 住み心地>庭とか外構とか |
キーワード | 物置 |

| Comment(4) | TrackBack(0) |
| ▲TOP |

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログへ


この記事へのコメント
イナバといえば・・・「100人のっても大丈夫!!」っていうCM。
試しにのってみますか?

我が家にも小さな物置が駐車場にありますよー。
Posted by のらくろ at 2008年08月03日 01:11
5人はいけるかな。
試さないけどね。。。
Posted by aki@airyliving at 2008年08月05日 19:01
お久しぶりです。
ちょくちょく訪れてはいるのですが。。。

うちも物置を置きたいのですが、なかなか踏ん切りがつきませんね。

そうそう、ベルクの営業さんから暑中見舞いが届きました。
あれ?この写真のガラスブロックは!?
Posted by siva at 2008年08月06日 20:46
◇ siva さんへ
お久しぶりです。
うちも、買おうと思ってから買うまで結構時間かかりました。でも、あるとやっぱり便利ですよ。

さて、ベルクの暑中見舞い、我が家にも本日届きましたが。
確かに、、、見慣れた風景。。。
Posted by aki@airyliving at 2008年08月06日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。