裏庭に物置

2008年08月02日

我が家の土地はちょっと変な形なので、四角い家の裏には、 土地の狭さに似使わない裏庭がある。三角形の。

イナバ物置設置

そんな裏庭の端っこに、物置を設置。

全部読む>>
カテゴリ | 住み心地>庭とか外構とか |
キーワード | 物置 |

| Comment(4) | TrackBack(0) |
| ▲TOP |

あなぐらのような感じ

2008年08月07日

吹き抜けに面した、机コーナーは、
ロフト内の高さを確保する為に天井高が210cmと、ちょっと低い。

手を伸ばせば、手が届くくらいである。

天井が低くても居ゴゴチはいい

全部読む>>
カテゴリ | 住み心地>家の中いろいろ |
キーワード | 照明 吹き抜け |

| Comment(0) | TrackBack(0) |
| ▲TOP |

バスコートリゾート

2008年08月12日

バスコートにプール。
立派なプライベートリゾートである。

バスコートプライベートリゾートプール

全部読む>>

我が家の防犯対策

2008年08月31日

今年の夏も何事もなく終わりそう。
夏は特に、帰省、旅行、防犯が気になる所。

防犯ガラス「窓ようじん」

家を建てるにあたって、防犯対策の事も少し勉強した。

全部読む>>
カテゴリ | 住み心地>家の中いろいろ |
キーワード | 防犯 |

| Comment(4) | TrackBack(0) |
| ▲TOP |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

