エゴノキの芽吹き

2008年04月12日

エゴノキの芽吹き

桜が咲いて、散って、
我が家のシンボルツリー「エゴノキ」は、芽吹きのシーズン。

全部読む>>

もう少し桜を楽しむ

2008年04月16日

そろそろ、「桜」 出そうか、
そう話しているうちに

外の桜はあっという間に咲いて、もうすっかり散ってしまった。
こういうものは、季節の先取りがいいのでけども、せっかくなので、和室に立て掛けてみた。

桜をもう少し楽しむ

桜柄の手拭いを額に入れた「名残桜」 は、まだ暫く楽しめる。

カテゴリ | 住み心地>家具 インテリア |
キーワード | 手拭い |

| Comment(2) | TrackBack(0) |
| ▲TOP |

シーサーに守ってもらう

2008年04月22日

シーサーはウッドデッキに置くことにした。

ウッドデッキに置いたシーサー

先日行った沖縄旅行で、出合ったやつらである。
我が家のテイストに会うかどうかは ?だけど、納まりは悪くない。

全部読む>>
カテゴリ | 住み心地>庭とか外構とか |
キーワード | シーサー |

| Comment(4) | TrackBack(0) |
| ▲TOP |

ガラスブロック越しに、、

2008年04月29日

ガラスブロック越しのリビング

ガラスブロック越しに、リビングの写真を撮ってみた。

すみません。ただ、ガラスブロックが好きなもので。
ゆらゆら。

カテゴリ | 住み心地>ガラスブロック |
キーワード | ガラスブロック |

| Comment(5) | TrackBack(0) |
| ▲TOP |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

