デザインの秋 100% design

2007年11月03日

100% design tokyo Jingu Gaien Aoyama 31 October - 04 November 2007  
100% design 公式HPより転載)

中味はなんだか良く分からないけど、ちょっと、面白そう。
これから出かけて来ます。

全部読む>>
カテゴリ | 独り言 |
キーワード | デザイン |

| Comment(0) | TrackBack(1) |
| ▲TOP |

ガラスブロック と 吹き抜け

2007年11月04日

さつまいもから芽が出たので、箸置きとお皿で、ちょいとあつらえてみました。

二日間の学会、いらしたお客さんは計12組。

全部読む>>

夫視点のリビング階段

2007年11月11日

リビング階段のメリットとして、子供とのコミュニケーションのことが話題になることは多いけれども、 夫視点でのメリットはあまり聞いたことがない。

夫視点のリビング階段、暮らし始めて気付いたことがある。

仕事を終えて家に帰り、最初にとる行動は、次の2つのうちどちらかだと思う。

  • リビングで一休み
  • 部屋着に着替える
全部読む>>
カテゴリ | 住み心地>新生活 |
キーワード | 階段 |

| Comment(4) | TrackBack(0) |
| ▲TOP |

ロールスクリーンを朝日に透かして

2007年11月15日

朝日の角度が低くなってきて、ロールスクリーンと朝日が作る紋様が壁に映りこむようになりました。

ロールスクリーンと朝日が作る紋様が壁に映りこみ、とても綺麗です。

全部読む>>

夜の和室

2007年11月17日

和室を夜使うことは、今の所あまりないのだけれども、
夜の雰囲気は、結構気に入っている。

夜の和室。ダウンライトと黒い柱のコントラストがGOOD。

全部読む>>
カテゴリ | 住み心地>照明 |
キーワード | 夢炭 照明 和室 |

| Comment(7) | TrackBack(0) |
| ▲TOP |

夜のリビングは3つのモード

2007年11月28日

リビングは、照明パターンで3つのモード。

普段はダウンライト

普段は電球色の蛍光灯ダウンライト。
人によっては暗めかもしれないけど、我が家ではこれで十分。

全部読む>>
カテゴリ | 住み心地>照明 |
キーワード | ガラスブロック 照明 |

| Comment(6) | TrackBack(0) |
| ▲TOP |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

