夏本番

2007年08月11日
こう暑いと、ブログもなかなか。
仕事も忙しかったし。

言い訳です。

ブログ、やる気がなくなった訳ではありませんので。。。

さて、夏本番。
夏休みです♪
カテゴリ | 独り言 |

| Comment(0) | TrackBack(0) |
| ▲TOP |

利上げ見送り?

2007年08月17日
昨日は、観測史上最高気温を記録したそうで

かき氷の日は来年からどうなるのか?

そんな心配をしている人がいるかと思えば

日経平均はITバブル崩壊時並みの下落を記録だそうで
円高も止まらず。

でも、来月の利上げはとりあえず見送りになりそう。

そんなニュースに一喜一憂。

夏休みも、そろそろ終わり。
それが一番悲しい。
カテゴリ | 独り言 |
キーワード | 金利 |

| Comment(0) | TrackBack(0) |
| ▲TOP |

夏の楽しみ またひとつ

2007年08月20日
Tama Dream Jazz Orchestra

夏休み、最後はJAZZで。

近所の自然体験広場というところ
ひのアートフェスティバル

もう11回目らしいけど、初めて知りました。

全部読む>>
カテゴリ | 地域のこと |
キーワード | 日野 |

| Comment(5) | TrackBack(0) |
| ▲TOP |

花火? 水しぶき? ロールスクリーン

2007年08月26日
吹き抜けの窓、白無地のロールスクリーンの予定でしたが、

吹き抜けのロールスクリーンとモビール

ふと、これいいかな、と。

川島織物セルコン「チエーロ」 を選んでみました。
これ、なかなか良いです。

花火のような、水しぶきのような、

レーザカットではなくて、 「織り」 で模様が入ってます。

全部読む>>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

