夜のガラスブロック

2007年07月04日
夜、ガラスブロックはシャンデリアになります。

ガラスブロックがシャンデリアになる

「たまゆら」の光が、天井や壁を照らします。
きれいでしょ♪

どうなっているかというと、、、

全部読む>>

吹き抜けのある暮らし

2007年07月16日
吹き抜け、満喫してます。

吹き抜けのいいところ
もちろん、間取りや、ライフスタイルによって全然違うのでしょうけど、

我が家の場合

空間
やっぱり、まずは空間の広がり。
我が家の場合、リビングの一部分が吹き抜け。
その為、居場所によっては吹き抜けの天井も見えません。天井が見えないと空間は、より広がりを見せます。

全部読む>>
カテゴリ | 住み心地>吹き抜け |
キーワード | 吹き抜け |

| Comment(2) | TrackBack(0) |
| ▲TOP |

ベルクのHPに載りました!

2007年07月21日
我が家が、ベルクハウスのHP、施工実例にUPされました。

ベルクハウス施工実例

全部読む>>
カテゴリ | 家を建てる>ベルクハウス |
キーワード | ベルクハウス |

| Comment(7) | TrackBack(0) |
| ▲TOP |

カバザクラの魅力

2007年07月26日
我が家のフルーリングは カバザクラ の無垢材です。

無垢であることにはこだわりましたが、
カバザクラに特にこだわりはありませんでした。

が、

住んでみて気付いた魅力に大満足です。

カバザクラ その1

その魅力とは?

全部読む>>
カテゴリ | 住み心地>家の中いろいろ |
キーワード | カバザクラ |

| Comment(14) | TrackBack(0) |
| ▲TOP |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

